

第25回うp

すんぽーです。

第25回をうp致しました。
よろしくお願い致します。



先日の大会での準々決勝・・・というか僕らにとっては初戦。
生放送で配信したあづまさんとの一戦です。

あそこで相手の身代わりが思いついたのは、黒いヘドロ持ちがわかったこともありますが、やっぱり河崎のイメージがあったからですね。
あと最後、交換されたらどうなってたかわかりませんでした(^q^;

あ、気付いてみたら動画のうpは一ヶ月ぶりになりますね。まぁいいか。
次回も忘れ去られた頃にうpしようと思います。

ではでは。

第24回うp

すんぽーです。

第24回をうpしました。
よろしくお願い致します。



以上です。

@イレズミが旅に出るきっかけになった試合。

俺だ・・・・・aidonだ!!!

先日「悩み」と言うタイトルで日記を書いたんですが、その日記で書いたロトムにサンタテされた試合が、ニコニコの他の実況者さんがうpしていたらしい。

この試合でaidon新PTの弱点の一つが見事に明らかになり、残念ながら@イレズミ、関東爆走連合本部での最後の試合になりました。。。orz


@イレズミはいま、本部からの召集にすぐ答えられるよう自分を磨きながら、関東爆走連合の支部である、関東爆走連合東北支部で頭を張っています。  

関東爆走連合の規模がでかくなり、aidonに二つ目の爆走連合PTが作られた暁には、是非PTの要として戻ってきてもらおうと考えています。


さて、問題の動画ですが、なんて馬鹿なのか、物理アタッカー3匹を引き連れて、ふがいない試合、てかどうしようもない醜態をさらしてますがww これが日常茶飯事w この試合のおかげで、またaidonPTは強くなったの思うので、対戦相手のカミソリさんには感謝感謝です m(_ _)m 





@idonって読みずらいかな?w まぁ、爆走王決定戦が近づ居ています。とりあえず、皆さんPTを組んでみて、ランダム対戦と言う名の荒波に勇気を出して飛び込んで行きましょう!!


きっと自分達を成長させる何かがそこにある!!!


・・・・・・ノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

第23回うp

すんぽーです。

第23回をうpしました。
よろしくお願い致します。



マイク音があんまりよろしくないんですよね。
やっぱりマイクを二股変換して録音してるのがだめなのか・・・?
生放送中も結構ノイズひどいみたいで、なんとか改善したいです。
聞いていただいてる方、本当に申し訳ないです。

あ、動画で出てきたアンコールの件ですが、
アンコール状態は相手の技のPPが0になった時点で解除され、
PPが0の技はアンコールできないそうです。
こだわりさんにも教えておいてあげないとね。

つまり、まぁ・・・タイミングがよかったわけじゃないんですね(- -;
また恥を晒しちまったぜ!ひゃっほう!!!

まいっか。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

第22回うp

こちらの方でははじめまして。
すんぽーでございます。

第22回をうpしました。
よろしくお願い致します。



生放送終了後に収録したんで、やっぱり疲れが見えますね。
そろそろ新しい動画を録画せねばなるまい。

先日の生放送で新ポケを育成すると言いましたが、
最近色々と忙しく、孵化作業の時間が取れてません(- -;
アドバイスくれた方々、申し訳ありませんです。

まぁ、今のメンツは自分的にかなり気に入っているので、
とりあえずしばらくはこのPTでいいかなぁ・・・と思ってはいるのですが。
人情弁護士河崎は動画の方ではまだ一回も出てませんしね。

とりあえず器用なライチュウの型考えないと。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
