スポンサーサイト


生放送

今日の生放送来てくれたかた、お疲れさまでした! 皆さんのおかげで楽しい半日を過ごせましたw

先ほど話し合った爆走王決定戦については、また詳しく書きますね!

今回の日記は無事生放送が終わったと言うことで書き留めておきます。 携帯からの初投稿になるので読みづらかったら申し訳ないm(__)m

本当に今日は皆さんありがとうございましたm(__)m

おまいら大好きだ! ノシw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長時間お疲れ様でした、楽しかったです。

次回も遊びにいかせてもらいます~
でわ。

No title

ひとつ前の日記とタイトルが同じwww
二人のおかげで多くの方々に楽しいひと時が提供されました!
ほんとうに感謝感謝♪

No title

お疲れ様でした。
用事ができてしまい、最初の方しか見れず無念です・・・
 
新しいPT作ったので機会があれば対戦お願いしたいです!
次回も楽しみにしてます(<゚ェ゚)<

No title

半日お疲れ様でした!対戦ありがとうございました^p^

決定戦楽しみにまってます!

No title

しまった、コミュの掲示板にも書いちゃったぜw
半日乙でしたーすごい楽しかったですw
対戦もありがとうございました! 次回までに新PT育成して
おきますねw

No title

お疲れ様でした~www

夕方から、参加でしたが、楽しい一日になりました!
ありがとうございますwww
対戦も、あれはあれでいいネタになりましたよw

次回もぜひ、参加したいです。
またよろしくお願いします!

No title

生お疲れ様でした^^
対戦のほうもありがとうございました。
次までにもっと読めるよう実力をつけておきますw

No title

>マハ
 ありがとうございました! 次回もお待ちしております(^^

>しじみ
 だって生放送だもの  aidon
 いやいや、こっちこそ楽しいひと時を過ごせましたとも(^^v

>あげぱん
 そうだったんでですか!? また次もやりますので、そのときは半日潰しましょうw 近々コミュニティ100人突破記念で大会を開こうと思っているので、ご都合が合えば参加お待ちしておりますw 

 詳細は後々ブログとコミュでお知らせしますね(^^

>あずまックス
 こちらこそおつかれですww 
 決定戦がんばる。色ニドリーナは誰にも渡さん!!w

>モア
 半日付き合っていただいて本当にありがとう! 
 こっちもすごい楽しかったです! 

 新PT期待してますよ~!

>あしくさw
 あれ? なんか臭くね?? 
 蒸れた足の・・・・・

 おつかれっす! また勝負しようぜ!!
 次回も是非是非参加して!てゆーかあしくさが参加しないとかありえない!w

>ひちょり
 ありがとうございました! うちのすんぽーがヒチョリさんに気を使わせてしまい申し訳ない(^^; 次は完膚なきまでに私aidonをぼこしてくださいましm(_ _)m
 

No title

みなさんあんなしょうもない放送に遅くまでお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

>マハさん
マハさん今度こっちの実況録画手伝ってくださいよ!!

>しじみさん
コメントビューアのおかげでしじみさんの傍若無人ぷりが浮き彫りになったぜ!!
ひゃっほう!!
またよろしくね!

>あげぱんさん
対戦ですか。喜んでお受けしますぜ!
ボコボコにされてやんよ(^q^)
僕らも新PTを常に考えないとダメですね。

>あづまさん
先日はうp用録画を手伝っていただいて、ありがとうございました。
次あたり使わせていただくと思います!うへへ(^q^)

>モアさん
貴重な休日に、半日もつき合わせちゃってすいません(^ ^;
うp用対戦の件はこちらからまた連絡しますね!!

>あしくさいさん
「次回もぜひ」?
あしくさいがいない放送とか考えられないんだが・・・。

>ヒチョリさん
バトレボ界の厳しさを教えてやるぜ!!!
といいながらかなりヒヤヒヤものの試合でした(- -;
次からは多分ボコボコにされると思いますが、
よければ相手してやってください・・・

No title

生放送お疲れ様でした(^^)
昼見れなくて残念でした;;

眠くて終わってすぐ寝てしまいましたよw
そろそろまた新メンバーを作るので爆走王決定戦までに追いつくかな?w

No title

大会までにはバトレボ買っておこうと思います!
動画も生も楽しみにしてますね♪

No title

>エース
 生放送参加ありがと! かなり楽しめたよw 今度は半日みっちりと付き合ってもらいますよwww
 
 新PT期待してるよ~ 出来上がったら軽くバトルしようや!

>bonoさん
 マジですか!? バトレボはかなり元とれるくらい楽しめると思うので止めはしませんよww  こんなつまらない動画と生放送ですが、見ていただけると幸いですm(_ _)m 

 

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
