スポンサーサイト


27回うp

すんぽーです。

第27回をうp致しました。
よろしくお願い致します。



新作は白と黒か~。
クリスマス商戦に投入されるのかと思ってたら、発売が意外と早くてびっくりしましたね。
バトレボ2は来年の世界大会までには出るでしょうけど、それまで何しよかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見てきましたキリッ
もくばの毒々はちょっと痛かったwwwwww
でも相手の読みが強かった(´・ω・`)すごいぜ・・

そしていつも通り楽しそうだったwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

「なっ♪」で不覚にも萌えた、いやなんでもない。
対戦楽しそうだなぁ・・・w
すんどんさんはやっぱ楽しんでやってこそだよなーw

皆黒買いそうだし、白にしようかな。もしくは両方w

あっぷお疲れ様ですー!!
待望のNEWすんどんバトレボがリリースされたぁぁぁぁ(>_<)

またいつか対戦できることを心待ちにしております(*_*)

No title

upお疲れ様です

読みあいでしたねー!
今回も面白かったです。

オレもいつか動画に…www

ちなみに白買う予定ですよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
