スポンサーサイト


伝説の再来・・・・

あの、伝説のバトレボ実況者、「ライデン」さんがついにニコニコ動画に帰ってきました!!!!


これはとってもめでたい!!  昔あげていたどうがを、腹を抱えながら、動画を見させてもらっていましたw わかもとかっけー!!としか、言いようがないですw


皆さんもニコニコ動画で、ライデンさんの動画を見てみてください!

もし、ライデンさんを知らないひとが居るのであれば、是非動画を見たほうがいいですよ!! こんなクソみたいな雑談動画を見てる暇があったら、ライデンさんの動画を見てください!!!

では、ノシw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウルルも貼らずに宣伝とな!!?

頑張って探してくる!!!

しじみ
貼ろうかと思ったんだけど、勝手に貼るのはどうかと思ったからさ(笑)
さがせ!この世のすべてをそこにおいてきた!!

No title

いやいや・・・クソなんかじゃないですよ
クソ面白いの間違いでしょw?

信者が湧かないまったりとした雰囲気が好きですよ^w^

No title

生放送あったのかァー!!

               …or2

ライデンさんの動画観たらハガネール作りたくなってきましたw

〉みらこさん
確かにみなさん空気読みまくってくれるので、
僕らとしてはやり易くて助かってますよ(^q^)

〉ナツキさん
すみません生放送してましたm(__)m
ホントは告知してからの方がいいとは思うんですけどね・・・
どうしても行き当たりばったりになってしまう(--;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
