

おわかり頂けただろうか・・・

すんぽーです。

あまりにもびっくりしたので日記書いときます笑

じばくさんが発見してくれた動画に、
「バイクで爆走するニドキングとそれを追っかけるポワルン」てのが出てくるんですが、
どっかで見たことがあるような気がしませんか?

あ、しませんか・・・で、ですよね!!!しませんよね!
ニドキングがバイク乗るとか日常茶飯事ですよね!!!
ポワルンとか誰でも使ってますもんね!!!!
DQNが人様の動画に登場するとかありえないですよね!!!!!!



勝手にリンクさせていただきました。
DQNさん!並み居る有名実況者を押しのけて一番の登場、マジパネぇっす!!

うp主様本当にありがとうございました。
このご恩は一生忘れません。

第二回 爆走王決定戦 結果発表

一夜明けて・・・。

すんぽーです。

数々の熱戦を繰り広げた第二回爆走王決定戦ですが、
みなさんのご尽力のおかげでなんとか無事に終わらせることができました。

大会にお付き合いいただいた参加者のみなさん、放送してくださった生主さん、
グダグダの運営にも関わらず枠に遊びに来てくださったリスナーのみなさん、本当にありがとうございました。

大会終了後の乾杯枠も楽しかったです。
(僕らは酒入ってても入ってなくてもテンションあんまり変わらないことがわかりましたが笑)
一緒に一杯やってくれた方々、また皆で飲みたいですね!
250人程度のコミュニティなのに、アクティブ人数33人とか結構いい数字なんじゃないでしょうか。
これもみなさんの初見ブロックの賜物です。
今後とも初見さんの確保よろしくお願いします!!笑

さてさて、本題にもどりまして、以下に第二回爆走王決定戦の結果を発表します。

【優勝 二代目爆走王】
@カープ さん

プラスル
↑今じゃこんなかわいいやつらが全国を総べてるんだぜ・・・。


【第二位 関東爆走連合総長】
@やーカン さん

【第三位 関東連合副総長】
@みつあし さん

【第四位 関西連合副総長】
@モア さん


おめでとうございます!!!!

大会進行図
トーナメント表

大会参加者の方で、まだ@しゃていを受け取っていない方は、
放送中、ブログ、メール、なんでもいいのでご連絡をいただければと思います。
ていうか優勝者にも準優勝者にもまだ渡してません!すいません!(^q^)

おそらく次回大会は白黒発売後、新環境下での爆走となると思いますが、
それまで各自爆走連合員としての自覚をもち、爆走に次ぐ爆走を繰り広げてください。

それでは、解散!!!ノシ

第二回爆走王決定戦 トーナメント表

トーナメント表

爆走王決定戦 今日開催

すみません、遅くなりました。
すんぽーです。

ついに爆走王決定戦が今日開催されてしまいますので、
大会の流れについて説明いたします。

すんどんは大会運営は愚か、大会に参加したことすらないド素人ですので、
みなさんのお力添えなしに円滑な運営はありえません。
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

【集合について】

13:00頃
生放送を予約してありますので、こちらに集合してください。




13:20頃
■生放送で参加者の点呼を行います。
■13:30までに反応のない選手は棄権とみなします。ご了承ください。

点呼が取れ次第、対戦開始します。


【対戦時の流れについて】

■対戦はトーナメント表に基づいて行います。
■トーナメント表はこのブログで当日公開し、開催中は勝敗がわかり次第更新していきます。
■試合開始の合図が出たら、以下の流れで対戦を行ってください。
 1.トーナメント表で上の人が対戦募集をかける。
 2.放送枠内に「@idonさん対戦お願いします@すんぽー」と書き込む。
   募集する方は「募集します」と一言添える。
 3.通信エラーがでた場合は控室で相手と相談し、どちらかが募集する。
 4.勝敗が決まり次第、放送内に負けた方の人が
   「@idon対@すんぽーは@idonさんの勝ちです」と書き込む。

■以上を繰り返し、トーナメントを行っていきます。

【対戦会について】

■大会終了後(というかすんどん敗退後)、参加賞のポワルン配布を致します。
 DSのフレンドコードをご用意してお待ちください。
■トーナメントで惜しくも敗退した方は、そのままフリー対戦会を行います。
 こちらで対戦を斡旋していきます。

【その他】

■対戦時ルールについて
先日お伝えしたルールに訂正があります。対戦前までにエディットルールの設定を済ませておいてください。
コロシアムはキャッスル以外ならどこでも可です。

対戦ルール
・LV Lv.50フラットシングル
・見せ合い66→33
・対戦1回の制限時間 制限なし
・わざを決めるまでの制限時間 無制限
・同種類のポケモンエントリー できる
・同じ道具 もてない
・2匹以上「ねむり」できない
・2匹以上「こおり」できない
・自爆系でみんなひんしになったら出した側がまける はい
・最後の1匹が使うほろびのうた/みちづれは失敗 はい
・ダメージ固定わざは必ず失敗する いいえ

■予定が合わなくなった方
 当日、予定が合わなくなり参加できなくなった方は、すんどんの方へご一報お願いします。

つたない運営とは思いますが、
みなさんと楽しい時間が過ごせるようがんばりますので、よろしくお願い致します。

第二回 爆走王決定戦 エントリー受付終了

すんぽーです。

第二回 爆走王決定戦のエントリー受付を終了致しました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございます。
みんな出し惜しみしすぎだよ!
最終日まで人こなすぎて涙目だったよ!!このドS!!

あとしじみさんには関西での参加をお願い致します。
ホントすいません助かります。おまんじゅう。

大会当日の運営につきましては、また追って連絡致しますので、もうしばらくお待ちください。
ついでに、敗退者はまた例の如く対戦会を開催しますので、
そのままお付き合い頂けるとありがたいです。

【重要】
まだ集計をとっていないのですが、
おそらくトーナメント表に偏りがでていると思われますので、
当日大会枠の前に、『当日参加募集枠』をとろうかなと思います。

当日参加人数はこちらで事前に決め、埋まり次第募集終了とします。(多くても3,4人くらい?)
当然手持ちの公開はしてもらいますし、参加者が出次第こちらでブログを更新します。
埋まらなくても枠内に募集がこなければ終了とします。

参加者が埋まらなく、トーナメントの試合数に差が出てしまう場合は、
すんどん>>>>前回優勝者&準優勝者>エントリー順
の優先順位でシードをつけます。毎度の事ながら、うらみっこなしね!

【参加者一覧】

関西

【ニコニコ内の名前】しじみ
【バトルパスネーム】@しじみ
【バトレボコード】 0130-7428-8212
【所属連合】調整担当
【爆走連合員】@トゥルル(オムスター)
【使用ポケモン】オムスター・ハガネール・ロトム・リザードン・フシギバナ・オーダイル
【意気込み等】今まで組んだパーティの中で初のガチパだよ!これで勝つる!!今度は間違えてないぞ!

【ニコニコ内の名前】モア
【バトルパスネーム】@モア
【バトレボコード】1763-3976-6878
【所属連合】関西
【爆走連合員】@わか(ヨーギラス)
【使用ポケモン】ヨーギラス・カバルドン・ハッサム・ロズレイド・ジーランス・キングドラ
【意気込み等】第2回キタこれで勝つる! 初代関西爆走連合総長として、
         ヨーギラスを引き連れないわけにはいかんでしょう。
         まぁ大会終了後は総長(笑)になりそうですがw

【ニコニコ内の名前】甲子園のカープファン
【バトルパスネーム】@カープ
【バトレボコード】5069-9398-8445
【所属連合】関西
【爆走連合員】@カチオン(プラスル)
【使用ポケモン】プラスル・シャワーズ・カポエラー・マニューラ・サーナイト・ガバイト
【意気込み等】ガブリァスの伝説が始まる・・・かもしれない。

【ニコニコ内の名前】コタロー
【バトルパスネーム】コタロー@
【バトレボコード】1935 2105 7522
【所属連合】関西
【爆走連合員】@エーカー(サンダース)
【使用ポケモン】サンダース・ヘラクロス・ルンパッパ・マンムー・シャワーズ・ドンカラス
【意気込み等】今回はマジでガチパでいきます!
         目指すは爆走王の座!!!!

【ニコニコ内の名前】トラフ
【バトルパスネーム】@トラフ
【バトレボコード】2063-9111-6706
【所属連合】関西
【爆走連合員】@サイリア(キレイハナ)
【使用ポケモン】キレイハナ・サンダース・ウインディ・ハリテヤマ・ギャラドス・トゲキッス
【意気込み等】第一回は都合が合わなくて出られなかったのではりきってエントリー!

【ニコニコ内の名前】マハ
【バトルパスネーム】@マハ
【バトレボコード】1462 7144 7562
【所属連合】関西
【爆走連合員】@ひらめ(マンタイン)
【使用ポケモン】マンタイン・ドンファン・ブーバーン・デンリュウ・ハリテヤマ・ムウマージ
【意気込み等】メンツを調整してたら遅くなりました。とりあえず目標1回戦突破!!

【ニコニコ内の名前】ぼの
【バトルパスネーム】@bono
【バトレボコード】2880-1191-9475
【所属連合】関西
【爆走連合員】@ロリルリ(マリルリ)
【使用ポケモン】サンダース・ヘラクロス・ユキノオー・ギャラドス・ソーナンス・マリルリ
【意気込み等】今から作るけど、間に合わなかったらごめんなさいw

【ニコニコ内の名前】ヒチョリ
【バトルパスネーム】@ヒチョリ
【バトレボコード】3008ー9453-7182
【所属連合】関西
【爆走連合員】@ポチ(ウインディ)
【使用ポケモン】ウインディ・ノクタス・トリトドン・ヨノワール・ガルーラ・ニョロトノ
【意気込み等】 PVに出してもらったんで急きょポチ中心のパーティつくってきました。
  1回も使ってないけど何とかなる・・・はず

関東

【ニコニコ内の名前】あしくさい
【バトルパスネーム】@しくさい
【バトレボコード】 3695-9351-0837
【所属連合】関東
【爆走連合員】@とうけつ(シャワーズ)
【使用ポケモン】シャワーズ・ブラッキー・クチート・ランターン・マタドガス・ウインディ
【意気込み等】ポケモンバトル勝ち負けがすべてじゃない!大会を楽しむのが・・・主流だろ?

【ニコニコ内の名前】ジン
【バトルパスネーム】しょだい
【バトレボコード】5027 4782 9953@ジン
【所属連合】関東
【爆走連合員】@カリペロ(ハピナス)
【使用ポケモン】ハピナス・ハッサム・ロズレイド・ユキメノコ・カブトプス・グライオン
【意気込み等】君たちは四刀流の奇跡を見る…!

【ニコニコ内の名前】みつあし
【バトルパスネーム】@みつあし
【バトレボコード】2321 7698 0827
【所属連合】関東
【爆走連合員】@ロトモソ(ロトム
【使用ポケモン】カメックス ハピナス ハッサム ジュカイン ロトム ウインディ
【意気込み等】やっと、コード分かりました(笑)
  この前は見てるだけだったので、今回は思いっきり楽しみます!
  パーティは1番始めに作ったほとんどvとか気にしてない(笑)
  それでも一回戦突破目指して仲間たちを信じます!

【ニコニコ内の名前】hiro
【バトルパスネーム】@hiro
【バトレボコード】1033-5069-0814
【所属連合】関東
【爆走連合員】@パタポン(キングドラ)
【使用ポケモン】キングドラ・ラグラージ・ハッサム・ルンパッパ・シャワーズ・ヘラクロス
【意気込み等】真・爆走王は俺がなる!

【ニコニコ内の名前】オーフェン
【バトルパスネーム】オーフェン
【バトレボコード】 2708 2490 8689
【所属連合】関東
【爆走連合員】@イエティ(ユキノオー)
【使用ポケモン】ユキノオー・ルカリオ・ロトム・リザードン・ドンファン・オーダイル
【意気込み等】いつもの大会用のPTですがなんか微調整繰り返して一向に安定しないのは仕様。
  いつも使われない残念な子がいるのも仕様。ヘラに弱いのも仕様。でも勝つ。
  我は放つ 光の 白刃!

【ニコニコ内の名前】バナナ
【バトルパスネーム】@バナナ
【バトレボコード】 5457-0838-2149@バナナ
【所属連合】関東
【爆走連合員】@ふさふさ(ピジョット)
【使用ポケモン】ピジョット・キングドラ・フシギバナ・オコリザル・マニューラ・ヌオー
【意気込み等】とりあえずエントリーです!

【ニコニコ内の名前】ナツキ
【バトルパスネーム】@ナツキ
【バトレボコード】0689 5145 6137
【所属連合】関東
【爆走連合員】@サナエ(サーナイト)
【使用ポケモン】 サーナイト・モジャンボ・ニョロボン・ムクホーク・デンリュウ・スカタンク
【意気込み等】さらにメンバー変更です。ランダムやればやるほど自信がなくなっていく…

【ニコニコ内の名前】toppo
【バトルパスネーム】とっぽ@
【バトレボコード】2665-3411-7788
【所属連合】関東
【爆走連合員】@おくされ(ベトベトン)
【使用ポケモン】ベトベトン・ヨノワール・マリルリ・ポリゴンZ・リザードン・ヘラクロス
【意気込み等】今回も@おくされ(さま)と共に爆走王を目指す!
  もちろん、全力で
  今年のイタリアのようにはなりたくないなぁ・・・

【ニコニコ内の名前】flore/ニコナ
【バトルパスネーム】@ニコナ
【バトレボコード】1548 7142 5505
【所属連合】関東
【爆走連合員】@ルーク(ゴウカザル)
【使用ポケモン】ゴウカザル、ドサイドン、ハピナス、サンダース、フシギバナ、ハッサム
【意気込み等】「ぷらすのに」を「ぷらすの257」に書きかえてやる!

【ニコニコ内の名前】モン
【バトルパスネーム】@モン
【バトレボコード】 2751 3795 6818
【所属連合】関東
【爆走連合員】@モンモン(トリトドン)
【使用ポケモン】トリトドン・マリルリ・ハッサム・サンダース・リザードン・ミミロップ
【意気込み等】遅れて申し訳ございません!新しいトリトドン育てていくつもりです!(笑

【ニコニコ内の名前】青松T@LT
【バトルパスネーム】T@LT
【バトレボコード】4598-1447-0044
【所属連合】関東
【爆走連合員】ベル@つの(ドクロッグ)
【使用ポケモン】ドクロッグ、パチリス、クロバット、ヤドラン、バクフーン、エンペルト
【意気込み等】初見ですが土壇場で参加させていただきます!

【ニコニコ内の名前】やーカン
【バトルパスネーム】@やーカン
【バトレボコード】0346 3562 2082
【所属連合】関東
【爆走連合員】@もりもり(ヘラクロス)
【使用ポケモン】ゲンガー・グライオン・リザードン・シャワーズ・キングドラ・ヘラクロス
【意気込み等】ようやく完成した・・・
         パーティは完成したのは今ですなww
         リザードンをなんとか他のポケに変えたかったのですが
         時間が足りなかった・・・
         俺の意気込みについて一言だけでいうと、
         「負けることは恥ではない」という気持ちでやらせてもらいますww

【ニコニコ内の名前】ripsuke
【バトルパスネーム】@オカスケ
【バトレボコード】3782-1373-5952
【所属連合】関東
【爆走連合員】@カマクラ(リザードン)
【使用ポケモン】リザードン・フワライド・ブラッキー・カポエラー・ミミロップ・トリトドン
【意気込み等】絶対に負けられない戦いがここにはある!
         夜は用事があるので初戦敗退したいです笑

【ニコニコ内の名前】すんぽー
【バトルパスネーム @すんどん
【バトレボコード】1719-5968-0456
【所属連合】関東
【爆走連合員】@♥DQN
【使用ポケモン】ニドキング・エルレイド・ドンファン・ヤドラン・クロバット・バクオング
【意気込み等】一回戦くらいは・・・突破したいな☆

れたすさん 4598-0095-5933@れたす
ロズレイド・ミカルゲ・カメックス
ユレイドル・ベトベトン・ドータクン

【ニコニコ内の名前】ほらららららららららまん
【バトルパスネーム】ほらエース
【バトレボコード】5199-2457-1224
【所属連合】関東 【爆走連合員】@ぬこ(マニューラ)
【使用ポケモン】マニューラ・サーナイト・ゴウカザル・ポリゴン乙・ヤドラン・ヘラクロス  

@コア5242-6233-1955
ロズレイド・ユキノオー・トドゼルガ
ゴウカザル・グライオン・サンダース

@のり4812-8607-0737 
エテボース エビワラー コータス グライオン ドータクン ヤドラン 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
