

第二回 全国統一爆走王決定戦 告知(予定) ※追記あり

皆様おはこんばんにちわ、お口の恋人、aidonです。

さてさて、先日の生放送で相談していた第二回爆走王決定戦について告知させていただきたいと思います。


 第二回爆走王決定戦
  ~あの人は今~(仮)

【大会概要】

①大会は「ポケモンバトルレボリューション」を使って行います。

【大会参加資格】

①楽しくポケモンバトルができること。
②ニコニコ動画内のコミュニティ「すんぽーとaidonのバトレボ雑談動画」に所属していること。
③手持ちポケモンに、一匹以上の爆走連合員がいること。
※爆走連合員とはNNに@がついているポケモンのことです。どなたでもすぐに加入できますw

【優勝賞品】

 いまだ未定w

【日程】

大会開催日:6月26日(土) お昼頃から爆走開始(予定)

【ルール】(今のところの予定ですので、若干変わる可能性がありますが(^^;

エントリーポケモンルール 
・600族&準伝説以上禁止
・特性上、ケッキングはエントリー可
・ロトムもエントリー可

対戦ルール
・LV Lv.50フラットシングル
・見せ合い66→33
・対戦1回の制限時間 制限なし
・わざを決めるまでの制限時間 制限なし
・同種類のポケモンエントリー できる
・同じ道具 もてない
・2匹以上「ねむり」できない
・2匹以上「こおり」できない
・自爆系でみんなひんしになったら出した側がまける はい
・最後の1匹が使うほろびのうた/みちづれは失敗 はい
・ダメージ固定わざは必ず失敗する いいえ

勝敗に関して
・最後の1匹を反動ダメージで落とした場合攻撃した側の勝ち
・ヘドロ液のポケモンに吸収技を使って引き分けになった場合ヘドロ液側の勝ち
・誘爆、鮫肌で引き分けになった場合攻撃したほうの勝ち

【その他】

詳細や進行の方法につきましては、
決定次第こちらのブログに載せていきますので、ご確認をお願いします。
また、不明点等ありましたらすんどんの方へメールを送って下さる様、お願いします。


全体的にですw なにかご要望とかありましたらコメントに残して行ってください!

がんばって運営等していきたいと思うのでどしどし参加していただけるとありがたいです!

もっと詳しく予定が決まりましたら、また告知させていただきます!

でわ、ノシ


追記) 対戦方法に関してですが、大体の参加人数によって、勝ちぬきトーナメント戦か、何ブロックかに分けてのリーグ戦にするか決めたいと思います^^  
    
なので、もし参加できそうって方が居れば、その旨、コメントお願いします!

書いたからといって、絶対参加しなければいけないという訳ではないので、気軽にコメント残して行ってくださいね!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

200人

どうも、今年でまだ2年目なのに何故か新人の教育担当になってしまったので、
自分の担当の女の子にすごいがんばって研修を教えてたら唐突に「彼氏いるんで!」と言われ、
「なんか・・・すいませんでしたホント」って謝ったすんぽーです。
俺なんもしてないのに

それはまぁおいておきまして、
いつのまにやらコミュニティの人数が200人を突破しました!
あんな適当すぎ&不定期すぎな放送のコミュニティに、たくさんの方に登録していただきまして、
本当にありがとうございます!

これも単に皆様のおかげです。
今後も初見さんバイバに優しい放送を心がけていきますので、
常連の方も最近加入してくださった方も、
初見さんを逃がさnの入りやすい空気作りに、ご協力の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m


あ、200人記念に何かをやるかはまたそのうち生放送で会議して決めようと思いますが、
「これやろうぜ!」っていうのがあればコメント頂けると嬉しいです!

でわでわ以上です~
すんぽーは強く生きていきます~

ノシ



大感謝!!!

どうもおひさしぶりです。



おれだ!!!aidonだ!!!!!


とまぁ、わたくしaidonが記事を書いているのですが・・・・

いやー、何か月ぶりの日記だというほど期間が空いてしまいましたね。申し訳ない。

反省シテマース。


ところで、なぜ今日いきなり日記を書こうと思い立ったのかというと、先日ついに、すんぽーとaidonのニコニコ大百科ができたんですよw 


きーびぃさんと言う、神のような優しさを持った御方が、作ってくれまして、そしてそして、続々と皆様が編集してくださってるみたいで、ニヤニヤしながら見ていますw



ほんとうに心優しいリスナーさんに支えられている放送&動画なんだなとしみじみ実感しえおりまする。

ほんとうにほんとうにありがとうございますm(_ _)m


是非皆様も一度大百科をのぞいてみてくださいw

URLはこちら
http://dic.nicovideo.jp/l/%E3%81%99%E3%82%93%E3%81%BD%E3%83%BC%E3%81%A8aidon

もし飛べなかったら、「生主検索」で「すんぽーとaidon」で検索してみてください!


どんどん編集してね♪w 

じゃ!!

まったねーーー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
