

26回うp

すんぽーです。
第26回をうpしました。



よろしくお願い致します。

ついでに告知。
4月3日(土)に生放送しようと思います。
昼間からやる予定なので、心優しき暇な方は遊びに来ていただければ嬉しいです(^q^)

伝説の再来・・・・

あの、伝説のバトレボ実況者、「ライデン」さんがついにニコニコ動画に帰ってきました!!!!


これはとってもめでたい!!  昔あげていたどうがを、腹を抱えながら、動画を見させてもらっていましたw わかもとかっけー!!としか、言いようがないですw


皆さんもニコニコ動画で、ライデンさんの動画を見てみてください!

もし、ライデンさんを知らないひとが居るのであれば、是非動画を見たほうがいいですよ!! こんなクソみたいな雑談動画を見てる暇があったら、ライデンさんの動画を見てください!!!

では、ノシw

第25回うp

すんぽーです。

第25回をうp致しました。
よろしくお願い致します。



先日の大会での準々決勝・・・というか僕らにとっては初戦。
生放送で配信したあづまさんとの一戦です。

あそこで相手の身代わりが思いついたのは、黒いヘドロ持ちがわかったこともありますが、やっぱり河崎のイメージがあったからですね。
あと最後、交換されたらどうなってたかわかりませんでした(^q^;

あ、気付いてみたら動画のうpは一ヶ月ぶりになりますね。まぁいいか。
次回も忘れ去られた頃にうpしようと思います。

ではでは。

vs先生

どうも、aidonです!!!


昨日のことでした、新しく育てたポケモンを試そうと、ランダムと言う荒波に潜っていたところ、


「もこたん」なる、人と当たりました。  やべw もこう先生の偽物かよーw とか思いながら、バトルをしていき、こちらおポケモンが一体やられ、こだわりを召喚。


いつものアンコールからのフンフンッでパターンに持っていき、華麗なるこだわりの無双が完成して、なんとか勝つことができました。


そして、今日ひさびさにもこう先生の動画が上がっていなので、拝見すると・・・・・・









もこたんPTまったく昨日あたったPTと同じだったwwww









モノホンの先生かよw









これから、バオレボ界で生きづらくなりそうです。。。orz


ただ、先生のサワムラーは見破るを持っていることにかなり驚きましたw




そんな日常を書きとめておきますw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
