

求む!「もろはのずつき」持ちポケモン

俺だ・・・・aidonだ!!


どなたか心の優しい方がいらっしゃいましたら、「もろはのずつき」持ちのポケモンをわたくしめに分けていただきたいm(_ _)m

新しいDQNの誕生にあなたの力が必要なんです!!w

ポケモン新作

すんぽーです。

うわああああああああああああああああああ
ポケモンの新作発表来たああアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああsだfじぇwdfdfじゃえdfjsdfなgは

年内っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

また忙しくなるじゃねえええええええ絵かあああああああああああああああああああああああああああ

うん。

あ、ヒチョリさんごめんなさい。
新作でたらバトレボも新しいのでそうですね。
まぁそれまで現行のバトレボやりましょうよ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

とりあえず。

キングパは構想を練りつつ、いつものDQNパに手を加えようかと考えた・・・・。

「なまこ」を一旦ベンチに下げて、「ザングース(NNまだ未定)」を物理アタッカーとして起用してみよう!

陽気最速、AS全振り、恩返し 炎P 石化 挑発 @命の珠 で育ててみようかな? すんぽーから先手技入れろよと言われたので、インファを除いて石化を入れてみた。

よし、またDSの↑↓ボタン連打の一日が始まりだw いいNN考えないと(^^;

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

キングパ

新しいパーティーを考察中。

もちろんDQNさんをリーダーとしたパーティーを作りたいと思う。

そうなるとやっぱり「キングパ」だろう。

ニドキング ヤドキング コイキング キングドラ ニョロトノ ユキノオー 

少しキングとは離れちゃうけど、 ドンカラス リザードン あたりも入れてもいいのかなと考え中。

それで、出来ればHGSSの教え技等をふんだんに使って、面白い技構成で作りたいw


どんなポケモンを使って欲しいとか、技構成についてなにかアドバイス等あれば、是非皆様の力を貸してもらいたい!


みんな!!!! おらに力をわけてくれ!!!!


qbk

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
