

おわかり頂けただろうか・・・

すんぽーです。

あまりにもびっくりしたので日記書いときます笑

じばくさんが発見してくれた動画に、
「バイクで爆走するニドキングとそれを追っかけるポワルン」てのが出てくるんですが、
どっかで見たことがあるような気がしませんか?

あ、しませんか・・・で、ですよね!!!しませんよね!
ニドキングがバイク乗るとか日常茶飯事ですよね!!!
ポワルンとか誰でも使ってますもんね!!!!
DQNが人様の動画に登場するとかありえないですよね!!!!!!



勝手にリンクさせていただきました。
DQNさん!並み居る有名実況者を押しのけて一番の登場、マジパネぇっす!!

うp主様本当にありがとうございました。
このご恩は一生忘れません。

大感謝!!!

どうもおひさしぶりです。



おれだ!!!aidonだ!!!!!


とまぁ、わたくしaidonが記事を書いているのですが・・・・

いやー、何か月ぶりの日記だというほど期間が空いてしまいましたね。申し訳ない。

反省シテマース。


ところで、なぜ今日いきなり日記を書こうと思い立ったのかというと、先日ついに、すんぽーとaidonのニコニコ大百科ができたんですよw 


きーびぃさんと言う、神のような優しさを持った御方が、作ってくれまして、そしてそして、続々と皆様が編集してくださってるみたいで、ニヤニヤしながら見ていますw



ほんとうに心優しいリスナーさんに支えられている放送&動画なんだなとしみじみ実感しえおりまする。

ほんとうにほんとうにありがとうございますm(_ _)m


是非皆様も一度大百科をのぞいてみてくださいw

URLはこちら
http://dic.nicovideo.jp/l/%E3%81%99%E3%82%93%E3%81%BD%E3%83%BC%E3%81%A8aidon

もし飛べなかったら、「生主検索」で「すんぽーとaidon」で検索してみてください!


どんどん編集してね♪w 

じゃ!!

まったねーーー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

27回うp

すんぽーです。

第27回をうp致しました。
よろしくお願い致します。



新作は白と黒か~。
クリスマス商戦に投入されるのかと思ってたら、発売が意外と早くてびっくりしましたね。
バトレボ2は来年の世界大会までには出るでしょうけど、それまで何しよかな。

26回うp

すんぽーです。
第26回をうpしました。



よろしくお願い致します。

ついでに告知。
4月3日(土)に生放送しようと思います。
昼間からやる予定なので、心優しき暇な方は遊びに来ていただければ嬉しいです(^q^)

伝説の再来・・・・

あの、伝説のバトレボ実況者、「ライデン」さんがついにニコニコ動画に帰ってきました!!!!


これはとってもめでたい!!  昔あげていたどうがを、腹を抱えながら、動画を見させてもらっていましたw わかもとかっけー!!としか、言いようがないですw


皆さんもニコニコ動画で、ライデンさんの動画を見てみてください!

もし、ライデンさんを知らないひとが居るのであれば、是非動画を見たほうがいいですよ!! こんなクソみたいな雑談動画を見てる暇があったら、ライデンさんの動画を見てください!!!

では、ノシw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
