

第二回 爆走王決定戦延期のお知らせ。

どうも、お口の恋人aidonです。



先日ブログに書きました、6・26に爆走開始予定だった第二回爆走王決定戦~あの人は今~ですが、大会日時の方を延期させてもらいたいとおもいます。


爆走に備えて準備してくださっていた皆様には申し訳ないのですが、こちらの事情により、運営準備が追いつかないことと、せっかく開くのだからより多くの人に大会に参加していただきたいと思い、延長を決定させてもらいました。


まだ日付の方が確定しないのですが、七月中にはやりたいと思っている所存でございます。

つきましては、大会の宣伝も兼ねて、近日中にでも第28回バトレボ雑談動画と大会のPVを一緒にあげようと思いますので、しばしおまちくださいませm(_ _)m

いきなりの大会延期でご迷惑をおかけしますが、これからも何とぞすんどんをよろしくおねがいしまする。


それでは、ノシ

vs先生

どうも、aidonです!!!


昨日のことでした、新しく育てたポケモンを試そうと、ランダムと言う荒波に潜っていたところ、


「もこたん」なる、人と当たりました。  やべw もこう先生の偽物かよーw とか思いながら、バトルをしていき、こちらおポケモンが一体やられ、こだわりを召喚。


いつものアンコールからのフンフンッでパターンに持っていき、華麗なるこだわりの無双が完成して、なんとか勝つことができました。


そして、今日ひさびさにもこう先生の動画が上がっていなので、拝見すると・・・・・・









もこたんPTまったく昨日あたったPTと同じだったwwww









モノホンの先生かよw









これから、バオレボ界で生きづらくなりそうです。。。orz


ただ、先生のサワムラーは見破るを持っていることにかなり驚きましたw




そんな日常を書きとめておきますw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

よし!

俺だ、aidonだ!

新しいポケモンを作ろうかと思ったけど、やっぱり舎弟を活躍させたいから、技構成だけ変えてパーティーはそのまま行こう!

腕で勝負だw

DQN こだわり 舎弟 もくば 次元(ドンカラス) デオチシス(ミカルゲ)

これで勝負だ! ランダムでパーティーになれないと

あとは新しい、ガチ両刀DQNも作ってみたい今日このごろ。


もこう先生が色ニドキング使ってて、かなりにやけてしまったw

ノシ

悩み。。。

俺だ。。。。aidonだ!!!




つい先日のこと、@ジゲンの育成を終えて、ランダムに潜り、いろいろな方と対戦をしていたんですが、鬼火持ち珠ロトムにサンタテをされてしまいました・・・orz

こちらは、刺青 ジゲン こだわり で行ったんですが、かなり火力もあり、ボロ負けw 

刺青で挑発を打つも、ザングースの素早さ種族値90、ロトム91。 最速同士だと負けてまう。

しかもジゲンが物理アタッカーなので、鬼火に弱すぎるパーティーになってしまった(^^; 
物理半減の補助業があると、どうしても特殊型を多めにPTに入れたくなりますよね。。

それこそ、炎タイプのアタッカーとか根性とかいればいいんですが、使いたいポケモンが居ないw


そこで、刺青には一旦引いてもらい、変わりに、ムウマージを入れて調整してみています。

ただ、一番の悩みのタネは舎弟www


なにか面白くて強い型はないものか。。


とりあえず、今日はお金を貯めて、十万ボルトの技マシンを手に入れ、ムウマージに変えて、技構成の変更をしたバルーンを復活させようと思います!

このバルーンとメガネ舎弟のコンボで、日本晴れ状態で舎弟のメガネタイプ一致大文字をぶっ放してやります。

想像しただけで、DQNも真っ青な威力ww


皆さんも大会に向けて調整調整!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

@ジゲン

俺だ!!・・・・・aidonだ!!!



新しい爆走連合員、誕生しました。

今日の午後育てようと決め、今日育て終わった奇跡のポケモン。

@ジゲン 意地っ張り 31 31 29 30 31 30 の奇跡の固体値を持つポケモン。ちなみに持ち物はイバンです。


さて何でしょう? NNと固体値、持ち物から予想してみてくださいw 当たった方には、特になにもないですがw 


いやはや、↑と↓を連打しててこんなに良い固体値とめぐり合えたことに感謝です。 あと、「すばらしい」HA意地っ張り♀の○○○○○をくれたすんぽーにも感謝。


そして、新しい連合員を引き連れて生主に突撃!!

「主よりサムネの」タマネギさん、あとは「うまづら」さんに突撃w 後々見返してみると、タマネギさんは枠外決着、うまづらさんは、「秋さん」の話題で持ちきりと、あんまり宣伝出来なかったみたい(^^;


そこで私思ったのですが、もし皆さんが生主に突撃したい!!と思ったときは、前もってブログとかメールとか頂ければ、私aidonが応援しに行きますので、是非ご一報お願いします!!

さぁ、世界に広げよう爆走連合の輪!!!!

でわ、ノシww

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
