

200人

どうも、今年でまだ2年目なのに何故か新人の教育担当になってしまったので、
自分の担当の女の子にすごいがんばって研修を教えてたら唐突に「彼氏いるんで!」と言われ、
「なんか・・・すいませんでしたホント」って謝ったすんぽーです。
俺なんもしてないのに

それはまぁおいておきまして、
いつのまにやらコミュニティの人数が200人を突破しました!
あんな適当すぎ&不定期すぎな放送のコミュニティに、たくさんの方に登録していただきまして、
本当にありがとうございます!

これも単に皆様のおかげです。
今後も初見さんバイバに優しい放送を心がけていきますので、
常連の方も最近加入してくださった方も、
初見さんを逃がさnの入りやすい空気作りに、ご協力の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m


あ、200人記念に何かをやるかはまたそのうち生放送で会議して決めようと思いますが、
「これやろうぜ!」っていうのがあればコメント頂けると嬉しいです!

でわでわ以上です~
すんぽーは強く生きていきます~

ノシ




どせいさんでごじます

どせいさんです。ぽえーん。
すんぽーでごじます。

僕はMOTHER大好き人間で、特に3は三回全クリして三回泣いたくらい好きです。
写真でかい。

P1000054.jpg

この写真の下の大きなどせいさんも、去年に限定景品としてでた復刻版でして、
会社帰りに大人げも無く池袋のゲーセンでひっ捕まえた奴です。
大の大人がわけのわからない人形に必死になってる姿。世も末です。

で、写真の上に乗ってる小さい土星さんが
最近UFOキャッチャーの景品として店&数限定で配置された新しいやつでして、
こりゃぁ取りにいかにゃぁなるめぇ!赤ちょうちんが呼んでるぜぇ!
と江戸っ子気味に奮起した私すんぽー。

「絶対に・・・絶対にどせいさんを手に入れてみせる!何を犠牲にしてでも!!!」
という意気込みと共に、どせいさんハンターとして名高いあいさんを引き連れてゲーセンに行ってみました。

店につき、ウロウロと浮浪者のように店内をうろつくと、
ついに大量にどせいさんが放牧されている台を発見。100円を投入してレッツトライ。

が、さすがに店側も限定景品は簡単に取らせたくないらしく、
人を人とも思わない鬼畜な台設定。
まるで素肌を愛でるような力で、どせいさんを撫でながら降りていくアーム。



あ、絶対取れない。



と二人で4000円近く注ぎ込んだ頃にようやく気付いた僕らは、
店員さんに声をかけて景品を動かしてもらおう大作戦を決行。

あたりを見回すと、ヤングなお姉さんがいらっしゃるじゃないですか。
そのお姉さんに声をかけ、

「どういう感じでやったら取れるんですかね?見本見せてください」
「わざわざ柏(ウソ)から来たんですよ!ここしかおいてる店がなくて!」
「二人で4000円くらい飲まれちゃって・・・」
「お姉さんも柏なんですか!あ~はいはい、あそこの店ですか!わかります!(ウソ)」

とあいさんのトーク術が炸裂。
これは耐えられない!とおねえさんも堪らずダウンしてしまったようで、
触れれば落ちるレベルの絶妙な配置にチェンジしてくれました。
まぁそれでも2回失敗したけどね。どんだけセンスねーんだよ俺は。

で、ようやくどせいさんをゲットし、テンションが上がった僕らはおねえさんとハイタッチ。
いえーーい!ぱちーーん!

まぁ・・・ハイタッチの時は若干困った顔してましたよね実際。
なんかすいませんお仕事中に。めんどくさい客で。

お姉さんの困った顔と引き換えに得たどせいさん。プライスレス。

ぐんまけん!!

賞品

すんぽーです。

爆走王決定戦の賞品なんですが、1位だけってのもなんですよね。

で、2位には僕が技遺伝用に孵化してたら偶然生まれた色トロピウスなんてのを出してみようかなと。
これまた性格個体値適当ですが我慢してください。

次の動画あげた時にコメントで大会の宣伝しようと思うので、
もうちょっと人集まってくれればいいね。

ニコ動&ニコ生視聴者の皆様に一言。

俺だ・・・・・・aidonだ!!




今先週土曜日に行った生放送のアーカイブ放送を見てるんですが・・・・・





おまいら大好きだwww ニヤニヤが止まらない俺をどうしてくれるんだww





みんなもポケモンの名前に『@』を付けてランダムへ繰り出そう!!!


いや、もういきなり実況者や生主にフレンド対戦を申し込もう!!




よし俺も今からランダムと生主フレンドでも行いますわ。レッツ売名行為w 


qbk

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

テスト

テスト

どうもaidonです。

すんぽーや視聴者皆様に促されるままにバトレボ雑談ブログ始めてみました。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
