

第二回 爆走王決定戦 結果発表

一夜明けて・・・。

すんぽーです。

数々の熱戦を繰り広げた第二回爆走王決定戦ですが、
みなさんのご尽力のおかげでなんとか無事に終わらせることができました。

大会にお付き合いいただいた参加者のみなさん、放送してくださった生主さん、
グダグダの運営にも関わらず枠に遊びに来てくださったリスナーのみなさん、本当にありがとうございました。

大会終了後の乾杯枠も楽しかったです。
(僕らは酒入ってても入ってなくてもテンションあんまり変わらないことがわかりましたが笑)
一緒に一杯やってくれた方々、また皆で飲みたいですね!
250人程度のコミュニティなのに、アクティブ人数33人とか結構いい数字なんじゃないでしょうか。
これもみなさんの初見ブロックの賜物です。
今後とも初見さんの確保よろしくお願いします!!笑

さてさて、本題にもどりまして、以下に第二回爆走王決定戦の結果を発表します。

【優勝 二代目爆走王】
@カープ さん

プラスル
↑今じゃこんなかわいいやつらが全国を総べてるんだぜ・・・。


【第二位 関東爆走連合総長】
@やーカン さん

【第三位 関東連合副総長】
@みつあし さん

【第四位 関西連合副総長】
@モア さん


おめでとうございます!!!!

大会進行図
トーナメント表

大会参加者の方で、まだ@しゃていを受け取っていない方は、
放送中、ブログ、メール、なんでもいいのでご連絡をいただければと思います。
ていうか優勝者にも準優勝者にもまだ渡してません!すいません!(^q^)

おそらく次回大会は白黒発売後、新環境下での爆走となると思いますが、
それまで各自爆走連合員としての自覚をもち、爆走に次ぐ爆走を繰り広げてください。

それでは、解散!!!ノシ

コメント

非公開コメント

楽しかったです!!結果は1.5回戦敗退でしたが、いつも以上に手に汗握るスリル満点のバトルができたと思います!!
これからも生放送や動画Up等頑張ってください!!

No title

お疲れ様でしたー!
ホントにいつも楽しい枠をありがとうございます!
一日明けて冷静になると自分の行動がかまってちゃん過ぎてちょっと恥ずかしいですね。スイマセン<(_ _)>

これからもお二人のペースで楽しんで放送してくださいね~

No title

お疲れ様でしたーw 悔しくないといえばウソになる。
だけどそこもひっくるめて全部楽しかったw
できる事なら最後までいたかったけどまぁそこはそれw
新作が発売されても俺達のすんどんさんでいてくださいねw

あ、ミラーして下さってありがとうございましたw

No title

>のりさん

いやー、トーナメント表に誕生日枠作っといて良かったよ!
むしろせっかくの誕生日なのに大会に付き合っていただいてありがとう!

>ナツキさん

いやいや、何を今さら!かまってちゃん上等ですよ!
うちの放送じゃ、誰だって好きに暴れていいんだぜ・・・。

>モアさん

なんだかんだいって上位に食い込んできましたね・・・。
さすがは元関西連合総長。
まぁ俺らはこれ以上有名になれる器じゃないから今までどおり適当にやるよ!!

No title

いい爆走っぷりでした!
また、ミッドナイトに道路をみんなでブイブイ言わせたいです!

新環境に如何に早く適応するか、、、
これが三代目への近道ということですね!

次回も貝(オム)はベンチで応援するのが大安定な予感www

No title

お疲れ様でした
1勝も出来なかったけど、楽しい大会だったから悔いはない!と思う。次は勝ってみせるw
そして、今後のすんどんの活躍に期待してます!

No title

>しじみ

あ、初戦突破おめでとう。
しじみが優勝するなんていつの日になることやら・・・。
しじみと当たった人はどんどん優勝していくというのに!

そういえば、しじみのオーダイル・・・ハチマキでアクアジェットなんてどうかな!
まぁ、俺らには全く通用しないだろうけど、強いと思うよ☆

>とっぽさん

爆走王が初戦で敗退するなんて一体誰が予想できたか・・・。
関西にでかい顔されないように、次は東と西で団体戦でもやりますか。

あ、とっぽさんにもまだ舎弟渡してないですね!
またマック安定ですかね笑
時間ありそうな時に連絡くださいーノシ

http://m.nicovideo.jp/watch/sm11208107?cp_in=watch_sc&cpw=pc_jump

この動画にDQNさんと舎弟が出演してる件

〉じばくさん

うぉう、じばくさんお久しぶりです。ご報告ありがとうございます。

動画見てみましたが・・・どうなんですかね^_^;
バイクで走ってるニドキングを追いかけるポワルンなんて、よくある日常の風景じゃ・・・

ないですよね!笑
DQNさんだろ絶対これ笑
うわ~、どこの誰だか存じませぬが、ありがとうと叫びたい(;o;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
